今、これが売れています!!
ボルヴィックの新感覚フレーバー「フルーツキスレモン」48本

ボルヴィックの新感覚フレーバー「
フルーツキスレモン」48本

¥3,444(税込)

ミネラルウォーターが流行る前から、日本人には馴染みある「ボルヴィック」。なんたってナチュラルミネラルウォーター市場においては、輸入No.1ともいわれるほど。そんなボルヴィックの新感覚フレーバー「ボルヴィック フルーツキスレモン」を、今回はこの超特価でご紹介です…

拡大画像を見る

2009年05月28日

インフル対応 3層医療用サージカルマスク



新型インフルエンザ対策のできるサージカルマスクが入荷しました。
だいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだまだ油断はできません。

梅雨でしばらくは落ち着くでしょうが、夏が終わる頃にきっと再流行、それも大規模流行するのではないかと私は予測しています。

【新型インフルエンザ対策】3層医療用サージカルマスク TDK-N95 50枚セット


3層医療用サージカルマスクは、50枚入りで大変お得です。

posted by familysmile at 19:23| Comment(46) | Health 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

夏の豆乳おからクッキー



すっかり暑くなりましたね。ダイエットの調子はどうですか?
今日は夏の豆乳おからクッキーを紹介します。

夏の豆乳おからクッキー 8種 1kg(250g×4)

甘い物には、人を幸せに感じさせる力があるのだそうです。
だからこそ、甘い物断ちはツラくて、苦しいのです。
ダイエットはしたくても、それで不機嫌になるようでは、長続きはしませんよね。どうせなら楽しく、きれいになりたいものです。

posted by familysmile at 17:24| Comment(9) | Food 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク



今日は、新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスクを紹介します。

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入

やっと入荷しました。うちにも小さい子供がいるので、本当に毎日不安です。幸い今回は弱毒性と言われていますが、それでもパニック気味なので、鳥インフルエンザに備えるためにも、家庭で準備が必要だと実感しました。

posted by familysmile at 19:38| Comment(0) | Health 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
食の安全・健康商品販売館

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

